fc2ブログ

リエルライフ

おいしいもの好き!楽しいこと好き!!綺麗なもの大好き!! ジュエリー作家の“ふんわり”ライフスタイル・ブログ

2008-11-02 [ Sun ]
おひさしぶりです。

またまた更新が滞ってしまいました。ぱんだ 泣く

ごめんなちゃい。


元町のアクセサリー展が終わり、少しは落ち着いているのかと思いきや
突然お声がかかり
急遽、明日11/3から横浜の 「港南台バーズ」 催事に参加することになりました。

場所は
根岸線「港南台駅」の駅ビル、バーズの1階。
ドゥ・ファッション広場というところです。
(高島屋の前になります)

会期は
11/3(月)~11/10(月)の8日間。
10:00~21:00。
今回は私も毎日在店しています。(諸事情により、20:00までですが)

ジュエリー作品、ビジュー作品ともに
たくさんご用意してお待ちしています。

よかったら遊びに来てくださいねハート




ジュエリー&ビジューでファッションを楽しむ秋!
eternelle サイトはこちらからもご覧いただけます。
kiraraHandmade Jewelry & Bijoux eternelle  kirara



ランキングに参加中!今日のぽちっとが励みになります。
 ポチっと?





スポンサーサイト



コメント

くー さま。

こんにちは♪
いろんなところに出没するでしょ?私。
ぜひぜひ、今度ゆっくり作品鑑賞してくださいなっ。

大忙しだね~!
残念ながら行くことは出来ないけど、
今度ゆっくり作品を見たいな。

落ち着いたら遊んでね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eternelle.blog75.fc2.com/tb.php/535-1ad910f0

 | HOME | 

2024-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

yuka

Author:yuka
ジュエリー作家 @tokyo

□ eternelle website □
Handmade
jewelry & bijoux
eternelle




寡黙な夫「タイちゃん」と
新しく仲間入りした「王子」と
毎日を楽しみながら
ジュエリー&ビジュー
制作生活に励む
新米ママな36歳。


ひとことでも
コメントいただけると
とっても励みになります♪
もちろんリンクフリーです。


「リエル」・・・
フランス語でアイビー。
もう4年の付き合いになる
ハート型の葉っぱの
可愛い相棒です。

訪問者数

ただいまの閲覧者

こんにちは!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索