リエルライフ

おいしいもの好き!楽しいこと好き!!綺麗なもの大好き!! ジュエリー作家の“ふんわり”ライフスタイル・ブログ

2010-11-29 [ Mon ]
冬らしくサブいですね。
太陽でてるのにキンキンに空気が冷えてる感じ。
ぶるぶるぶる。

引っ越してから早1ヶ月。
実は・・・・
いまだ
パソコンがひけてない状態でおります。

パソコン自体は見れるのでいいんですけど。
起動が遅くって。

それでも
一番早くてあと10日以上かかるらしく
なんてこったい


宙ぶらりんな状態といえば
我が家のTV。

引越しを機会に
や~っと重い腰をあげて
「お!いよいよ我が家も地デジ化の波がっっ!!」 (おそっ)
と思ったら
年内に届くかどうか怪しい状態だそうで。

ありゃりゃ。

こちらもPC同様
チューナー使って
なんとか見とります。


なんだかねー 






キラキラの街に輝くジュエリー&アクセサリーを。
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)エテルネルのジュエリー&ビジュー 色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)
エテルネル

kiraraHandmade Jewelry & Bijoux eternelle  kirara 
2010-11-27 [ Sat ]
昨日
「引越ししました」
と書きましたが―

ちょっと悩んでることアルです。

新居には
私達夫婦が
どーしても外せなかった条件のひとつ
少しばかり庭がありまして。
家中同様、これまたな~んにも手付かず状態なんですが…

その庭に
シンボルツリーを植えたいなって考え中!

でも…
何にしよっか。

庭全体のイメージとしては
避暑地な感じ?
家にいながら、マイナスイオンな感じ??
軽井沢的な???
蓼科的な???

でも…
そんな場所の木が多摩で育つのか。

今までのマンションのベランダとは全く別物すぎて
混乱状態。



う~ん。


よいアドバイスあったらください。


2010-11-25 [ Thu ]
ほんとに、ほんとに、ほんとに
だ~いぶご無沙汰してます。

このとんでもなく長い期間
私はいったい何をしていたのか・・・・

引越ししてました。

急に決まりまして―。

軽く考えていた
私がバカでした 

至近距離の引越し(なんです)とはいえ
引越しは引越し。

しかも
仕事柄
チョ~荷物の多いワタクシ。
甘かったもよう。

引っ越してそろそろ1ヶ月が経とうとしている今でさえ
何故か片付かず・・・。
(↑単にやる気の問題)

先日は
そんなぐーたらな私に
イイフウフノヒ (11/22だって)
してくれて
タイちゃんありがとう。

1122。

あの~。
全然イイオクサンしてないんスけど・・・
でもワインはあり難くいただいておこっと。



今日お宅訪問してくれたくーちゃん。
TAKANO片手に
坂道エンヤコラありがとう。

美味♪

突然の訪問って
サプライズな感じで
ちょっと嬉しかったりして 
また来てね。
そしてガンバレ  


最後に。
我が息子は
この長い私のボイコット??の期間を経て

スマイル!
※ボケボケですみません。

こんな顔もできるようになりました 


これからは
出来る限り更新して行こう!
と思ってますので
よかったら
お付き合い御願いします。




キラキラの街に輝くジュエリー&アクセサリーを。
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)エテルネルのジュエリー&ビジュー 色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)
エテルネル

kiraraHandmade Jewelry & Bijoux eternelle  kirara 

 | HOME | 

2010-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

yuka

Author:yuka
ジュエリー作家 @tokyo

□ eternelle website □
Handmade
jewelry & bijoux
eternelle




寡黙な夫「タイちゃん」と
新しく仲間入りした「王子」と
毎日を楽しみながら
ジュエリー&ビジュー
制作生活に励む
新米ママな36歳。


ひとことでも
コメントいただけると
とっても励みになります♪
もちろんリンクフリーです。


「リエル」・・・
フランス語でアイビー。
もう4年の付き合いになる
ハート型の葉っぱの
可愛い相棒です。

訪問者数

ただいまの閲覧者

こんにちは!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

