リエルライフ

おいしいもの好き!楽しいこと好き!!綺麗なもの大好き!! ジュエリー作家の“ふんわり”ライフスタイル・ブログ

2010-06-28 [ Mon ]
だいぶご無沙汰しちゃいました。
すみましぇん・・・

気をつけてたつもりが
1週間経って油断したかっ!!
今回もやっぱり
ポリオ後に発熱しましてん。
「夏風邪」 か 「突発」 って。
未だにどっちだったのか
よくわかんないんですけど~。
まあ。治ったようなので一安心です。


そして。
この発熱中に。
ワタクシ
突然、アルコール・カフェイン・刺激物
解禁となりました。
なんでじゃろ。
「ぼくはそんなものには興味がないんだよね」
みたいな感じになってる。
我が息子ながら
「よくわからんっ」
です。 (秀治風)


神様っているね。
本当にそう思う。

私が沢尻バリに 「解禁」 になった翌日
神様の使いの“クロネコ”さんがきました。

解禁!
廊下の写真でゴメンなさい。

1箱当たりました。
ありがとう。

だからって訳じゃないけど
お友達夫婦も、スパークリング片手に遊びに来てくれ
一緒に突然の 「解禁」 祝い。
わかってらっしゃる 

解禁!

いただきものは次回また一緒に飲むとして・・・。
(やる気!)

家にあった赤を。

ワールドカップ中だしね。
たまたまあった南アフリカ 
口当たりが良くて、結構美味しい!
また出会えたら買おう。

解禁!

写真撮り忘れてて
こんな状態で申し訳なーし。

今回はTAKEくん大好き“春巻き”と
“豚の角煮”
“お刺身盛り合わせ”
あとは
“ごま豆腐” やら “もずく酢” やら “ゴーヤ” やら、夏な感じのものを。



今回は
急遽予定が入っちゃって
3人で2時間半
ワイン2本ビール8本消費。

また近々やろうねっ。
次は、ステキ主婦KUMIも
ドライバーじゃなく一緒にねっ 






春いろを楽しみましょう。
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)エテルネルのジュエリー&ビジュー 色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)
エテルネル

kiraraHandmade Jewelry & Bijoux eternelle  kirara 
2010-06-11 [ Fri ]
遅ればせながらのポリオ接種②のあと。
我が家で一緒にランチ 
皿うどん&もつ煮。
渋ッ。

ベランダの水なしで戯れる2人・・・

[広告] VPS


というより。
眠くてグズグズの1人&ハツラツ1人。


また遊ぼうね。
次は水ありで!!






春いろを楽しみましょう。
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)エテルネルのジュエリー&ビジュー 色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)
エテルネル

kiraraHandmade Jewelry & Bijoux eternelle  kirara 
2010-06-08 [ Tue ]
梅雨の気配かな?
ジメジメやあねぇ 


昨日
鏡を見たら
左目の白目が血の海。

軽いオカルト。

さっき眼科で見てもらいましたが
怖い病気どころか
何でもないって。
ホッとひと安心。

でも
なんでもないのに
出血するの???

ヤワい~。

みなさまも
お気をつけくださいまし。







春いろを楽しみましょう。
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)エテルネルのジュエリー&ビジュー 色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)
エテルネル

kiraraHandmade Jewelry & Bijoux eternelle  kirara 
2010-06-08 [ Tue ]
ナイスなタイミングで
SATC?(映画ね)をTVでやってくれたけど・・・
初めの5分で声優に耐え切れなくなりました 
(声優さんに恨みは無いけど、サラの声で慣れちゃってて)
字幕で見たい!!
やっぱりレンタル行こう!!


昨日の日曜日。
実現しました。

病院(産科)を退院するときからの約束。
「ぜ~ったい1歳祝いは一緒にしようね!!」
いいでしょ。
37歳にもなってこのノリ 

地元のホテルでランチバイキングしながらの1歳祝い。

きちんと予約していたにもかかわらず
なぜか20分以上も待たされるという
ホテルのクセにありえないアクシデントも乗り越え!?
楽しい1日でした。

(新婚旅行で旅行会社にブチ切れた過去を持つ私としましては
 今回もソフトではありますが、若干キレさせていただきました。おほほ。)


オメデト!

ただ。
風邪で「まさとくんファミリー」&「ゆずきくんファミリー」が欠席だったのが残念!!

早く良くなってね。


※遥麻がいちばん年下。いちばんデカイけど。


オメデト!


2歳のお祝いも
一緒にできたらいいね 






春いろを楽しみましょう。
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)エテルネルのジュエリー&ビジュー 色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)
エテルネル

kiraraHandmade Jewelry & Bijoux eternelle  kirara 
2010-06-01 [ Tue ]
サラ・ジェシカ来てますねぇ。

うう~ん。
やっぱりあの人は可愛い 
この世の中で一番
「チャーミング」
という言葉が似合う女性だと
個人的には思っております。

あの「背の低さ」&「馬ズラ」も
勝手にとっても親近感 

久しぶりにDVDでも見たいなぁ・・・。
初めて見たのは10年以上前かぁ。
見たいなぁ。

って。
映画(①)見てないけど。

いいなぁ。
ニューヨーク。


でも
ここ数年の私は
トルコを夢見てるのでアール。

王子 
早く独り立ちしてくり。






春いろを楽しみましょう。
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)エテルネルのジュエリー&ビジュー 色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)
エテルネル

kiraraHandmade Jewelry & Bijoux eternelle  kirara 

 | HOME | 

2010-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

yuka

Author:yuka
ジュエリー作家 @tokyo

□ eternelle website □
Handmade
jewelry & bijoux
eternelle




寡黙な夫「タイちゃん」と
新しく仲間入りした「王子」と
毎日を楽しみながら
ジュエリー&ビジュー
制作生活に励む
新米ママな36歳。


ひとことでも
コメントいただけると
とっても励みになります♪
もちろんリンクフリーです。


「リエル」・・・
フランス語でアイビー。
もう4年の付き合いになる
ハート型の葉っぱの
可愛い相棒です。

訪問者数

ただいまの閲覧者

こんにちは!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

