リエルライフ

おいしいもの好き!楽しいこと好き!!綺麗なもの大好き!! ジュエリー作家の“ふんわり”ライフスタイル・ブログ

2009-09-30 [ Wed ]
久しぶりに本格的な雨 傘
このお湿りで、世の中のインフルエンザが納まればいいのに・・・・。

今朝は朝もはよから “かぼちゃ” 煮とります。
昨晩、王子ピヨ の 「風呂上りの1杯」 に 
“かぼちゃ茹で汁うわずみ” を挑戦したままだったので
甘く煮て大人用に。  

“初かぼちゃ” は、あまりお好みでなかったご様子。
日を改めて、また挑戦してみましょう。
(今のところ、ジャガイモがヒットみたい。芋男。)


ベランダのおくら。

okura!

でっかくなっちゃった。

・・・取り忘れてただけです。ハイ。しょんぼり

okura!!

かわいい “おくら” の花。
ふんわり広がったドレスの裾のようなフォルムで
繊細なレモンイエローの花びらの中に
ベルベット調の深い真紅の挿し色が大人の色香を感じさせるこの花。
これが “おくら” になるとはね~。
未だに不思議な感じ。
この違和感がたまらない。


もう秋だし
“おくら” もそろそろ終わりです。




産休から復活!!お休みしておりましたが、サイトご利用いただけます。
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)大人のお洒落が楽しくなる季節到来♪ モードな秋にエテルネルのジュエリー&ビジューを・・・ 色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)
エテルネル


kiraraHandmade Jewelry & Bijoux eternelle  kirara
2009-09-29 [ Tue ]
やっと連休疲れから復活 力こぶ

タイちゃんが休みだからって
ここぞとばかりに調子に乗って、色々連れてってもらった“ツケ”が回ってきたみたいで
この2・3日、体のだるさと戦っていたらば。

原因が判明しました。
王子8kgに迫る勢い。 

そりゃ、肩が張るわけだ・・・あせ

息子の成長についてゆけない36歳。
もう4ヶ月かぁ。


昨日は、ひょんなことから
産友ちゃんが初めて我が家に来てくれました。

こんにちわ♪

見つめあう男子二人。

コタちゃんピヨ スレンダー・バディで
くるくる転がる!転がる!
とっても元気で運動神経が良いっ!!
王子と2日しか違わないのに、凄いったら。
グラビア顔負けの頬杖ポーズも披露してくれるし♪

わが王子ピヨ は “ザ・不動”・・・
体が重いからねぇ。
ムチムチ・バディなもんで。 てへ。


仲良くなれそうでよかった。よかった。

インフルエンザのお陰で監禁状態の、私たち大人組も
久しぶりに沢山お話できてよかった。よかった。

コタちゃん、早くぷるぷるお肌に戻るといいね。



薔薇 hobosignのレザーアーティストRちゃんからのプレイマット、大活躍!
  さすがのセンスでとってもお気に入り♪





産休から復活!!お休みしておりましたが、サイトご利用いただけます。
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)大人のお洒落が楽しくなる季節到来♪ モードな秋にエテルネルのジュエリー&ビジューを・・・ 色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)
エテルネル


kiraraHandmade Jewelry & Bijoux eternelle  kirara
2009-09-19 [ Sat ]
昨日、お出かけ途中でみっけました。

もー。

うそです。
牛です。

んもー。

ちょー可愛い、牛のエクレア。

うし年ファミリー(みんな牛)としては
これはスルーできないでしょう。そうでしょう。

限られた時間で、いろんな用事を猛ダッシュで済ませてる途中でも
これは足を止めずにいられない。

やん ハート
きゃわゆい~。 (←イカレてる)


ただひとつ。

甘すぎる・・・・あせ

背中のマジパンが分厚すぎるような。
マジパンでこの白を出そうとするから、分厚くなっちゃうんじゃ?
ホワイトチョコレートの方が食べやすいかも。
もしくはシュー皮をもう少し厚くするとか。

濃いい珈琲と一緒だったら美味しいのかな。
ううう。
の・のみたい。

こんなに愛らしいだけに (完全にヒトメボレ)
― もったいないなぁ。

Le Pommier  ル・ポミエ




産休から復活!!お休みしておりましたが、サイトご利用いただけます。
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)大人のお洒落が楽しくなる季節到来♪ モードな秋にエテルネルのジュエリー&ビジューを・・・ 色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)
エテルネル


kiraraHandmade Jewelry & Bijoux eternelle  kirara
2009-09-18 [ Fri ]
おはようございます ク(・(ェ)・)マ

いい天気!
昨日の天気予報では 「台風接近中で雨」 のような話だったのに。
台風ってやつぁーわからんねぇ。 (江戸っ子調に読んでね)

今日は月イチのお出かけデー。
王子ピヨ は母に見ててもらいます。
こういうことが出来るのも、近くに母がいて、協力してくれるから。
授乳~授乳の間のわずかな時間でも
色々片付けられるし、リフレッシュも出来る。
ありきたりな言葉だけれど、本当に感謝。
(新型インフルうつされないように気をつけてお出かけしなくっちゃ!豚インフルエンザ


9月に突入し
いろんな方から、作品展ご招待のお葉書を頂きます。
行きたいなぁ。
頑張ってるなぁ。
異業界の作家さんとはいえ
とっても刺激になるし、パワーをもらえます。
私も負けられないぞっ!

ご紹介が遅くなっちゃいましたが
連休の週末にお時間のある方はギャラリー散策で楽しんでみてはいかがでしょう。
(招待状はきちんと会期前にいただいてましたっあせ



色付きアスタリスク-5sBold*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs† the opening exhibition,gallery[ai] 色付きアスタリスク-5sBold*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†
銀座に新しくオープンする “ギャラリーai” のオープニング企画展に
新進アーティストとして、イラストレーターの “YOSHIKO” さんが出展されます。
彼女は2年前に一緒に作品展をやった仲間!
とても雰囲気のある、素敵な作品を生み出す女性アーティストさんです。
ぜひ実際に目で見て感じてくださいね。

サイトウ良・熊田正男・網島ヒロユキ&新進アーティストたち
gallery i [ai]
2009年9月14日~10月3日
12:00~19:00 (最終日~16:00)
東京都中央区銀座2-13-2藤野屋ビル2F
03-3562-5177
i@skyfield-gallery.com



色付きアスタリスク-5sBold*IrisBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 種村国夫のワールドクルーズ展 色付きアスタリスク-5sBold*IrisBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†
ご存知の方も沢山いらっしゃると思いますが、種村先生の作品展です。
世界を旅している先生の作品展です。

ワールドクルーズ展
ギャラリー サロンドフルール
2009年9月15日~20日
東京都港区南青山5-7-25ラ・フルール南青山1階
03-5485-8748






産休から復活!!お休みしておりましたが、サイトご利用いただけます。
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)大人のお洒落が楽しくなる季節到来♪ モードな秋にエテルネルのジュエリー&ビジューを・・・ 色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)
エテルネル


kiraraHandmade Jewelry & Bijoux eternelle  kirara
2009-09-17 [ Thu ]
おはようございます!

今日も早い時間のUPです。
基本 “カメハメハ体質” なので 
天気が良いと、気分も晴れて、いろんなことがはかどるったら。  (雨だと 雨 じーっとしてる)

気持ちいい朝だなぁ。
まさに “GOOD” な “MORNING”!!さとと-太陽


久しぶりにお部屋にお花を飾ってみました。
春は花粉症でダメだったし
花粉症が終わったら私の出産でそれどころじゃなかったし。
ホント久しぶり。

久しぶり。

多分 “デンドロビューム” だと・・・あせ

咲きすぎてて格安だったけど
自宅に飾りたい時って、咲いた花が見たい時だから、ちょうどいい。

お花って不思議。
そこに1輪あるだけで、場の雰囲気がガラッと変わっちゃうのね。
子供がいても、花のある生活 ― 可能な限り、したいな~。


昨日は王子ピヨ 人生2回目の予防接種へゆく!でした。
BCG注射
ちょー痛そう・・・。
王子本人は、ちょこっと泣いただけで、あとはケロっと
いつもの “きょとん顔” に元通り。
もちろん痛いのは本人なんだけど
ダッコしてるこっちの胃がキリキリしちゃう。
赤ちゃんをバーバに任せて逃げちゃう新ママちゃんもいたりして)


こうやってハートが鍛えられてゆくんだろうなぁ。  ←ヘタレ




産休から復活!!お休みしておりましたが、サイトご利用いただけます。
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)大人のお洒落が楽しくなる季節到来♪ モードな秋にエテルネルのジュエリー&ビジューを・・・ 色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)
エテルネル


kiraraHandmade Jewelry & Bijoux eternelle  kirara
2009-09-16 [ Wed ]
おはようございますハナ

いい天気じゃー。
風がサッパリしてて気持ちのいい朝です。


朝ごはん。
フレッシュ・ブルーベリー&ヨーグルト(無脂肪)。
今しか食べられない季節ものハート

うま。

家の近くにあるブルベリー農園で、週末手に入れました。

摘み取りも出来るんだけどね。
今年はちょっと無理なので、すでに摘んでパックになってるものにしました。

あー。
甘くて、ジューシーで
たまにハズして酸っぱかったりして
美味しいなぁ。

ジャムにしようかと“大パック”買ったけど・・・・
なんだかもったいないような気がしてきてしまいました。

う~む。
どうしよっかな。




産休から復活!!お休みしておりましたが、サイトご利用いただけます。
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)大人のお洒落が楽しくなる季節到来♪ モードな秋にエテルネルのジュエリー&ビジューを・・・ 色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)
エテルネル


kiraraHandmade Jewelry & Bijoux eternelle  kirara
2009-09-15 [ Tue ]
ベランダの“ソテツ”がニョキニョキ。

ガーデニングショップのセールで1000円だったコヤツ。
以前、強風で倒れて鉢が壊れてしまったので
新しく大きな住まいにお引越ししてあげたら・・・・・
の~びのび。

でかっ!

今は1M30cm。
半分くらいだったのになぁ。


昨晩は王子ピヨ 初の10時間睡眠。 

アップロードファイル

寝すぎ?

お陰でyuka乳業開店です うし


・・・・チーズでも作るかな。




産休から復活!!お休みしておりましたが、サイトご利用いただけます。
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)大人のお洒落が楽しくなる季節到来♪ モードな秋にエテルネルのジュエリー&ビジューを・・・ 色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)
エテルネル


kiraraHandmade Jewelry & Bijoux eternelle  kirara
2009-09-14 [ Mon ]
先週は注射したり、病院行ったり
妊婦ちゃん妊婦がおっきいおなか抱えて遊びに来てくれたり。

久しぶりに友達と長い時間おしゃべりが出来て嬉しかった~ ハート
こういうコトって、子育てしてみないとわかんないですね。
出産前は
「疲れてるだろうしー。お邪魔しちゃ悪いしー。」
なんて思ってました。

ママさんの考え方にもよるかもしれないけど・・・
「遊びに来てね」
は多分、本気!!
2回言ったら間違いない。
(特に産後2ヶ月~)

だってさ。
24時間赤ちゃん相手にしてると、無性に大人と話したくなっちゃうんだもん。
少なくとも私は本気なのであります。
よろしくおねがいします?!


お手ごろ価格の 桃さとと-モモ を手に入れたら
あんまり甘くなかったので

ピーチ。

コンフィチュール(ジャム)にしてみました。

荒めの角切りにして作ってみたら
フレッシュみたいにジューシーに仕上がりました。

お砂糖&レモン汁で煮詰めただけだけど
なかなか美味です。

市販ジャムのゼラチンで固めた感じが、あんまり好きじゃなくって。
(プリンも蒸して “ス” が入ってるくらいの方が好きです アップロードファイル
やっぱり手作りはいいな。

自画自賛。

バニラアイスとの相性もよい。よい。 heart03




産休から復活!!お休みしておりましたが、サイトご利用いただけます。
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)大人のお洒落が楽しくなる季節到来♪ モードな秋にエテルネルのジュエリー&ビジューを・・・ 色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)
エテルネル


kiraraHandmade Jewelry & Bijoux eternelle  kirara
2009-09-12 [ Sat ]
2日前から8時間ぶっ続けで寝るようになった王子くんピヨ
今日はお昼間もず~っと、ぐーすかピー。
おかげで仕事が少しづつ出来るようになりました。


先日、王子さとと-青い鳥人生初の注射Yへ行ってきました。
“hibワクチン” という
日本では昨年認可されたんだけど、まだ “任意”=“実費” 
細菌性髄膜炎の予防接種です。

他の先進国ではとっくに認可されてて
摂取も無料なのに、日本ではそこまでいっておらず・・・。

ベビちゃん全員分の数が確保できないから
数年待ってね!っていう感じらしい。


そのhibワクチン。
私は運よく、すんなり摂取できましたが
絶対的に数が少ないため、病院によっては何ヶ月も待たされたりします。
(お友達は7ヶ月待ちだそう)
もしくは
町の小児科では扱ってないところも少なくありません。

エライ(であろう)小児科の先生たちが、色々な育児雑誌やベビの病気本等で
「hibワクチンを接種しましょう」 運動
をしているにもかかわらず
扱ってる病院は少なくて
病院が見つかっても数ヶ月待ち。
しかも実費で1回8000円前後。
病院によって金額も変わる。 (私は5000円でした)

髄膜炎にかかると、命にかかわるくらい悪化するのって
小さい赤ちゃんの頃なはず・・・??

妊婦ちゃんが分娩予約に空いてるベッドを探すっていう時も
「???」
だったけれど。

この国。何かおかしいです。

何をもって
少子化対策??

保育園は待機児童で大行列。

産休明けで仕事が決まってないお母さんは保育園に
「仕事が決まってから申し込んでください」
と言われ。

仕事の面接では
「保育園が決まってから来てください」
と言われ。

どこをとっても意味がわからないと思うのは私だけでしょうか。


こんな状態で女性に子供を産めとか言わないで欲しい。
ちょっと考えただけでイヤになっちゃう。
自分の大切な子供を
「なんとかなるでしょう」
では育てられない!!


なんてのは
私が歳だからかしらん アップロードファイル



・・・・ 話が脱線して暑くなってしまいました。

hibの話をと思ってたのに。
(Dr.のコトも書こうと思ってたのにあせ


赤ちゃん♪初注射がんばりました。
(hibは痛いんだって)




産休から復活!!お休みしておりましたが、サイトご利用いただけます。
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)大人のお洒落が楽しくなる季節到来♪ モードな秋にエテルネルのジュエリー&ビジューを・・・ 色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)
エテルネル


kiraraHandmade Jewelry & Bijoux eternelle  kirara
2009-09-07 [ Mon ]
「お食い初め」 しましたヨ!

①100日目当日 ・・・ すっかり忘れていた びっくり
②101日目 ・・・ “鯛” = “尾頭付き” が無かった 泣く  (秋刀魚じゃダメ?)
③102日目 ・・・ 見兼ねた母がやってくれることになった 幸せv

正式に言うと
「お食い初め」3回目。

初め???


両親・妹たち・甥っ子・叔母 ― 総勢10名。
お祝いは、賑やかなほど嬉しさ倍増しますね。

お食い初め

ゾウさん ・・・ 邪魔だってば 手書き風シリーズ汗2

お食い初め

いつもはほとんど私と2人っきりで、静かな毎日を送っている王子。 ピヨ
それが

変な椅子に、ぎゅーっと押し込まれて、身動き取れないし~。
いっぱいの人達に囲まれてうるさいし~。
変なもん口につけられるし~。
それを大騒ぎして、みんなでカメラ向けるし~。

「なんなんだよぉうあせ」 

お食い初め

きょとん。


鯛が大きすぎて、魚焼きグリルに入らなくって
急遽、庭のバーベキューコンロに火をおこして焼いたり
なんてハプニングもありましたが。
(妹④ありがとう!)

皆でワイワイ
美味しい食事と、テンションMAXで大騒ぎな甥っ子っち達&あったかい笑顔
ちっちゃくて愛らしいお盆でちゃんと “お食い初め” してもらって
感謝。感謝。
(アメリカにいる妹③が不在だったのが少し寂しいけれどにこ


〆は
叔母が誕生日だったため、ケーキでハッピーバースデイ♪

ダブルお祝い。

めでたい 日本
めでたい 日本




産休から復活!!お休みしておりましたが、サイトご利用いただけます。
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)大人のお洒落が楽しくなる季節到来♪ モードな秋にエテルネルのジュエリー&ビジューを・・・ 色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)
エテルネル


kiraraHandmade Jewelry & Bijoux eternelle  kirara
2009-09-05 [ Sat ]
このところ、王子ピヨも私も病院づいてて
すっかり忘れてました。

あの日から100日ですって。

早いような、長いような。
・・・・・・。
長いかな。やっぱり。

「昔からいますよ」

みたいな “当然顔” してエバッてるさとと-青い鳥王子を見ると
なんだか不思議な気分になります。

ということで “お食い初め” しなくちゃいけないのに
用意まったくされてなし。
お盆もお椀もなにもなし。

急に尾頭付きな鯛だのなんだのなんて手に入るはずもなく。
(秋刀魚で許される?)

即席。

ちゃんとした?(今日よりは) “お食い初め” は実家の母がやってくれることになったので
とりあえず(仮)でやってみました。

◎お赤飯 (もち米とうるち米のハーフ&ハーフ)
◎ネギ&茗荷のお吸い物
◎タコ&わかめの酢の物
◎茹でオクラ(自家製)&しめじ&ジャガイモの、出汁ジュレのせ
◎ふぐ薄作り

以上。
頭ナシですが仕方なし。
(石もなし)


・・・・・・ 母に期待です アップロードファイル




産休から復活!!お休みしておりましたが、サイトご利用いただけます。
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)大人のお洒落が楽しくなる季節到来♪ モードな秋にエテルネルのジュエリー&ビジューを・・・ 色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)
エテルネル


kiraraHandmade Jewelry & Bijoux eternelle  kirara
2009-09-03 [ Thu ]
初アワアワ体験!しました しょんぼり


一昨日の夜、お風呂で王子ピヨの頭を洗ってたら・・・

「こんなコブあったかな?」

毎朝の沐浴では気が付かなかった、2cmくらいのコブのようなものを
デコの上、前頭部に発見。
少し気になりつつも

「もしかしたら、前からあったものなのかもしれない」

絶対!な自信も持てなかったし
胸がモヤモヤするまま放っておいたら。

4時間経った午後11時。
頭のコブが、ビックリするくらい確実に大きくなって
まるで山のよう。
場所も骨の無い “大泉門” (生まれてすぐのベビの頭蓋骨の開いてる箇所をこう呼びます)
の真上だったし

えっ。脳が出てきてる?

ドキドキ・ヒヤヒヤ
よくあることなのか、どうしても気になって
タイちゃんにメールしたり、親に電話したり、産友ちゃん(お産友達ね)に聞いたり・・・。

救急病院に連れて行こうか。
けど、熱ないし。
食欲あるし。
でも前日、吐いちゃってたな。
あ。グースカ寝ながら笑ってるし。 アップロードファイル

どうせ夜中に病院へ連れて行っても
レントゲン撮ってくれるわけじゃないからな。
新型インフルうつされてもヤだし。
とりあえず電話で聞いてみることにしました。

「朝まで様子を見てみて、腫れが引かないようなら医療機関を受診してください」 @Dr.

実際を見てないから、100%な診断じゃないとはいえ
プロの意見を聞くだけで、とりあえず落ち着ける。
これで夜が越せる。
先生ってありがたい うるうる

翌朝、腫れは少しひいたものの
相変わらずコブみたいなのがあるので
小児科以外の機関もある、お産もした大学病院へ。

飛び込み受診だったので、インフルに用心しながら何時間も待たされつつ
診察してもらった結果が・・・・

「これね。脂漏性湿疹が悪化して腫れたんだね。」 @Dr. 


はい???


なんすか???


我が耳を疑う私。
“脂漏性湿疹” って、例の頭の脂のかたまり?
まーじーでー。
座ってる椅子から転げ落ちそうになりました。

何が 「脳がでる?」 だ。
私ったら!
私ったら!

っつーか、脂のかたまりがこんなに腫れるだなんて!
頭の形が変わるほど (のように見えた) 腫れるだなんて!

ネットや本で “脂漏性湿疹” を調べた時
そんな情報はどこにも書いてなかったぞ!

「ベビーオイルやオリーブオイルで柔らかくして、取ってあげてください。」
「毎日シャンプーしていれば、自然に取れていきます。」

とかしか書いてなかったぞ!!

んもうっ。

びっくり。
※お薬ガードのテッシュ方式。

「お風呂・・・・入れてますか?」 @Dr.


毎日2回もお風呂に入れてますっっ。
はぁぁぁ。
とにかく、オオゴトにならなくてよかった ほっ

どっぷり疲れたわたしの横で
ニコニコご機嫌に笑ってる王子。


ま。いっか。



頭はガシガシ洗おっと。




産休から復活!!お休みしておりましたが、サイトご利用いただけます。
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)大人のお洒落が楽しくなる季節到来♪ モードな秋にエテルネルのジュエリー&ビジューを・・・ 色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)
エテルネル


kiraraHandmade Jewelry & Bijoux eternelle  kirara
2009-09-01 [ Tue ]
台風一過でいい天気 絵文字名を入力してください
太陽キラキラなのに、夏真っ盛りとは違う
どこか秋の気配ですね。
空気のせい?
目に見えないのに確かにそこにある感じって、不思議で面白い。
こういう感覚って日本人特有の感覚なのでしょうか。


なぜか産後に超ハマってるもの。
いくつかある中の、これはダントツ第1位!!

パン バターロール

ハマリもの。

出来れば
パン屋さんのフランスパン系。
外カリッの中もちもちがベスト。
(本当はドイツパン系もいきたいところ)

今は行動範囲が限られてるので
週末など、手作りパン屋さんを見つけると思わず大量買い・・・。

バゲット。美味しいよね~。

味覚が変わったのか
昔は嫌いだったハチミツにもハマっております。

スライスしたバケットを軽くトーストしてね。
蓮華のハチミツ、とろ~。
たまに、イチジクのジャム。

あー。
うまし。


・・・・これじゃ痩せまへん。

(↑王子が肥える理由。昨日体重を量ったら7.5kgでしたあせどひゃー。)




産休から復活!!お休みしておりましたが、サイトご利用いただけます。
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)大人のお洒落が楽しくなる季節到来♪ モードな秋にエテルネルのジュエリー&ビジューを・・・ 色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)
エテルネル


kiraraHandmade Jewelry & Bijoux eternelle  kirara

 | HOME | 

2009-09

プロフィール

yuka

Author:yuka
ジュエリー作家 @tokyo

□ eternelle website □
Handmade
jewelry & bijoux
eternelle




寡黙な夫「タイちゃん」と
新しく仲間入りした「王子」と
毎日を楽しみながら
ジュエリー&ビジュー
制作生活に励む
新米ママな36歳。


ひとことでも
コメントいただけると
とっても励みになります♪
もちろんリンクフリーです。


「リエル」・・・
フランス語でアイビー。
もう4年の付き合いになる
ハート型の葉っぱの
可愛い相棒です。

訪問者数

ただいまの閲覧者

こんにちは!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

