リエルライフ

おいしいもの好き!楽しいこと好き!!綺麗なもの大好き!! ジュエリー作家の“ふんわり”ライフスタイル・ブログ

2008-11-14 [ Fri ]
昨日はあの後
所用のため、テクテクとお役所へ行ってきました。

お天気もよかったし。

太陽が頑張ってて、歩くとちょっと汗ばむ感じ。
でも季節的にはお散歩にはちょうどよいです。

満喫。
落ち葉を踏むと、秋にしか感じられないいい薫り。

春夏のみずみずしく透けるグリーンも綺麗で心和むけれど
生が終わり、枯れてまで人の気持ちを動かす 「植物」 ってすごい。

懐の深さに脱帽です。


あー。
山行きたいっ!!




クリスマスの贈りものにも・・・エテルネルのオリジナル・ジュエリー&ビジュー!
eternelle サイトはこちらからもご覧いただけます。
kiraraHandmade Jewelry & Bijoux eternelle  kirara



ランキングに参加中!今日のぽちっとが励みになります。
 ポチっと?





2008-11-13 [ Thu ]
久しぶりのぽかぽか日和ですね。
このところ、ずっと寒かったから
おひさまのあったかさに、しぁ~わせ~。

冬ですのォ
ベランダの柚子も黄色く色づきました。
週末はお鍋かな。
(葉っぱがお粗末なのは、イモちゃんnyakki が、もぐもぐ食べちゃったせい)




ただ今
マンションの防火点検待ち。

早くこいこ~い!!




クリスマスの贈りものにも・・・エテルネルのオリジナル・ジュエリー&ビジュー!
eternelle サイトはこちらからもご覧いただけます。
kiraraHandmade Jewelry & Bijoux eternelle  kirara



ランキングに参加中!今日のぽちっとが励みになります。
 ポチっと?





2008-11-12 [ Wed ]
おくればせながら・・・。

お初の「港南台バーズ」での催事が、月曜をもって終わりました。

今回の展示会は、急だった事もあり
エテルネルを気に入ってくださっている方々には
DM等でのお知らせ&告知ができず・・・。
ゴメンナサイあせ

見知らぬ土地(大げさ?)だったし、不安もあったのですが
「はじめまして」の方々との色々なおしゃべりに
とても楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとうございましたハート

「またお逢いしたいです」

そんなあったかい言葉をいただけて
すっごく嬉しかったり。

日頃、ほとんどの時間は制作活動にあてているため
どうしてもひとりで過ごす時間が多くなりがち。
でも、やっぱり、人とのふれあいの大切だな~と改めて感じた
有意義な時間でした。

こちらこそ
またお逢い出来る日をたのしみにしています♪


最後に・・・
今回、初めての場所&経験浅い私を
暖かいハートで迎えてくださった
何十年も大先輩の色々な分野の作家の皆さま。
&遠藤様。
いろんな面で大変お世話になりました。
とても勉強になりました。
ありがとうございました!



ジュエリー作家
平石由香






クリスマスの贈りものにも・・・エテルネルのオリジナル・ジュエリー&ビジュー!
eternelle サイトはこちらからもご覧いただけます。
kiraraHandmade Jewelry & Bijoux eternelle  kirara



ランキングに参加中!今日のぽちっとが励みになります。
 ポチっと?





2008-11-03 [ Mon ]
港南台バーズの初日が終わりました。
10日まで開催していますので、お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね。
おまちしてます。

で。訂正です。

昨日 「港南台駅ビルの・・・」 と書いてしまいましたが
ごめんなさい。
間違いです。

そう聞いていたので
確認もせず、そのまま書いてしまいました。

だって。昨晩の搬入は車だったんだも~ん。 ←ただの言い訳。

正しくは、
港南台駅ロータリー沿いです。
「高島屋」さん入り口前(バーズ側)です。

迷わないで
いらしてくださいね。
わたしみたいに・・・・・ほっ




ジュエリー&ビジューでファッションを楽しむ秋!
eternelle サイトはこちらからもご覧いただけます。
kiraraHandmade Jewelry & Bijoux eternelle  kirara



ランキングに参加中!今日のぽちっとが励みになります。
 ポチっと?





2008-11-02 [ Sun ]
おひさしぶりです。

またまた更新が滞ってしまいました。ぱんだ 泣く

ごめんなちゃい。


元町のアクセサリー展が終わり、少しは落ち着いているのかと思いきや
突然お声がかかり
急遽、明日11/3から横浜の 「港南台バーズ」 催事に参加することになりました。

場所は
根岸線「港南台駅」の駅ビル、バーズの1階。
ドゥ・ファッション広場というところです。
(高島屋の前になります)

会期は
11/3(月)~11/10(月)の8日間。
10:00~21:00。
今回は私も毎日在店しています。(諸事情により、20:00までですが)

ジュエリー作品、ビジュー作品ともに
たくさんご用意してお待ちしています。

よかったら遊びに来てくださいねハート




ジュエリー&ビジューでファッションを楽しむ秋!
eternelle サイトはこちらからもご覧いただけます。
kiraraHandmade Jewelry & Bijoux eternelle  kirara



ランキングに参加中!今日のぽちっとが励みになります。
 ポチっと?





 | HOME | 

2008-11

プロフィール

yuka

Author:yuka
ジュエリー作家 @tokyo

□ eternelle website □
Handmade
jewelry & bijoux
eternelle




寡黙な夫「タイちゃん」と
新しく仲間入りした「王子」と
毎日を楽しみながら
ジュエリー&ビジュー
制作生活に励む
新米ママな36歳。


ひとことでも
コメントいただけると
とっても励みになります♪
もちろんリンクフリーです。


「リエル」・・・
フランス語でアイビー。
もう4年の付き合いになる
ハート型の葉っぱの
可愛い相棒です。

訪問者数

ただいまの閲覧者

こんにちは!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

