リエルライフ

おいしいもの好き!楽しいこと好き!!綺麗なもの大好き!! ジュエリー作家の“ふんわり”ライフスタイル・ブログ

2007-03-28 [ Wed ]
敗北・・・・。アイツに負けました。
ガッツリ風邪ひいちゃいまして。
のどメインでやられました。
せきが止まらなくて流血。ゼエゼエゼエ。
やっとこなんとか聞き取れるくらいまで声が出るようになったトコ。
おっかしいなぁ。
週末、映画館で“のどに良い”って書いてあった
made in カナダの「エルダーフラワー・ジュース」なるものを飲んだのに。
(また“ドリームガールズ”観に行っちゃったりして♪うふふ。)

まだ熱があった時は、キーボード見ただけでクラッ。ヨロッ。
以上、更新できなかった言い訳でした。
(コメントの返信が遅くなってごめんなさい)


今日はポカポカ陽気。
トレンチ・コート着て出かけたら、暑い!暑い!
汗かきの私にポリエステル素材はバッド・チョイスだった模様。
いよいよハンカチがお友達の季節になりました。

「サングラスしてくればよかった・・・・」
後悔しながら、春の日差しに刺されつつ納品のため原宿へ。
ウィークディにもかかわらず、人。人。人。
みなさん。なにやってるの???
そういえば、学生さんは春休みなのかな。街は元気いっぱい!!
まだ午前中なのに、週末のような混み具合に
病み上がりきってない三十路女はヘロヘロ。
すごい。
そのパワー、すこーし分けてほし・・・・

気合を入れなおしつつ、いつもお世話になってる
原宿のリラックス&ビューティスペース「カナムナチャ」様へ。
今日からビジュー作品も置かせていただく事になりました。
あわせてシルバー作品の新作も少し追加。
新作。
↑ディスプレイ中にカラスが覗きにっ!ヒカリモノだから気になる?
今日から・・・・
↑今日からビジュー作品も置く事になりました。春っぽい感じで。
こんなかんじで。
↑ビジューにあわせて、新作も少し追加しました。^^


帰り道、「LAVAZZA」で軽くコーヒーブレイク後
ひとりでラフォーレなんぞへ行ってしまいました。きゃっ。
足を踏み入れたのは何年ぶりなんだろう・・・・・。
意外と楽しかったです。
たまには面白いかも。
ただ私のコンディションがあまりにも悪かった・・・・。
さくっとスルーして帰還するハメに。
今度はパワフルモードな時に行ってみよう!!
(ほんの少し創作意欲をピキッと刺激)


そろそろHP用の新作ビジューにも取り掛かります。
お楽しみに♪



ハンドメイド・ジュエリーのアトリエ   eternelle 

最後までありがとうございます♪
↓ランキングに参加中!今日もぽちっとお願いします。



2007-03-23 [ Fri ]
事務作業に追われ、ブログさぼっちゃいました。スミマセン。
この頃ちゃんと毎日更新できてないですね。
気を引き締めネバ。

昨日携帯を変えたら、以前のものより大きくリニューアルするハメに。
カメラ機能を重視したら大きくなっちゃった。
薄くてコンパクトな携帯になれてたから、なんだか変な感じ。
進化してるんだか、退化してるんだか・・・・。


最近、什器を作る事が多いです。
で。今日はこちらなんぞ。
乾かしちう
↑新聞紙の上で乾かし中。

ネック系のディスプレイ什器。
土台は発砲スチロール。
これをカッターでひたすら削る!サクサクサク。
あっという間に部屋中、発砲カスだらけ。
「あ、雪・・・・?」
たまに逃避して遊んでみたりして。
掃除機。掃除機。

その後、紙粘土でコーティング。
気分は幼稚園児。
楽しい♪楽しい♪
あの感触が何ともいえず気持ちよい。^^
久しぶりの紙粘土。大人も充分楽しる事を再発見!!



□おまけ□
スイスのステファン・ランビエール・・・・・素敵~♪
欧米軍の伸びやかな手足の長さに勝った高橋(ナレナレしい)の技術は素晴らしい!
ご存知、フィギュアのお話でした。



ハンドメイド・ジュエリーのアトリエ   eternelle 

最後までありがとうございます♪
↓ランキングに参加中!今日もぽちっとお願いします。


2007-03-20 [ Tue ]
気象庁が東京の開花宣言しましたね。
花見だ!花見だ!^^
でもどちらかといえば
満開桜の木下でみんなでわいわいウィ~ッとイッパイやるよりも
花吹雪に包まれながら、静かに木の下をお散歩するほうがスキ♡
意外?
桜は散り始めが綺麗。
今年はどこで鑑賞しようかな。
千鳥ヶ淵・井の頭公園・目黒川・多摩川(二子玉付近)・深大寺・・・・
上記以外でしっとり鑑賞できる、東京のオススメ・スポット教えてください。

そうそう。
ベランダでも開花宣言いたしました。
さいたっ♪さいたっ♪



今日はなんだか胃がキリキリ痛む。
どうしたんだろう。
胃には自信?がある方なのに。
というわけで、今日はこのへんで・・・・。





ハンドメイド・ジュエリーのアトリエ   eternelle 

最後までありがとうございます♪
↓ランキングに参加中!今日もぽちっとお願いします。

2007-03-19 [ Mon ]
始まりましたね。世界水泳07’。
週末に観たフリーコンビネーション。
中でもロシアチームのカチっとキチっと動きの合った優美さったら♪
技術はもちろん、手足長くて、その美しいコトったら。
うっとり・・・
の、ロシアのイシェンコでしょ?
復活!フランスの、デデューでしょ?
(子猫のようなガーリーさの間にチラっと魅せる小悪魔感。これぞ「パリジャン」)
まぁ。どうしましょう。^^
刺繍ばっちりの水着もビューテホー!!
ヒカリモノに弱いわたしはもちろんメロメロ。
日本チームも技術が高くて観てて楽しいし。
しばらくウキウキ気分を楽しめそうです♪


週末ネタばかりでどうかと思うけれど・・・
夜更かしついでにTVをつけたら映画が始まるトコでして。
ん?“ジョン・トラボルタ”?
・・・・・・寝るかな・・・
その後に写ったロールに“サミュエル・L・ジャクソン”。
ちと気にかかる。
ま、ちょっと観てみてつまらなかったら寝るかー。
軽い気持ちが何故か気がついたらエンドロール。
つまり、面白かったです。

ストーリーは
米軍パナマ基地で訓練していたレンジャー隊の様子から始まるんだけど
ただの軍ものムービーじゃない!
一転も二転もする!
くりかえしになっちゃいますが、コレ面白い。
なるべく軽~い気持ちで観るのがオススメ!です。
「どうせジョン・トラボルタでしょ~?サタデーナイトでキメ!でしょ~?」
モードで観ると、心地よく裏切られます。

「なんか映画観たいけど~・・・・ナニにしようか・・・・」
そんなCDレンタル店内難民になった時などいかがでしょう??

閉ざされた森



□久々のおまけ□
今日はとある事情で、中学校の卒業式へ参列してきました。
(え~、来賓じゃないです)
なんだかつまんないのね。
学校によるとは思うけれど、もっとこう
「ステキな思い出として残させてあげたい!」
「心に刻んでほしい!」
とかって思わないんでしょうね。
譜面通りの式典って感じで、????。
卒業式くらいハートフルに出来ないものなのかしらん。
日ごろ、いかに心と心がぶつかってないかっていうのがわかっちゃう。

この春卒業される皆さん♪おめでとう!
素敵な大人になってね。大人って案外いいものですよ。幸多かれ♪^^




ハンドメイド・ジュエリーのアトリエ   eternelle 

最後までありがとうございます♪
↓ランキングに参加中!今日もぽちっとお願いします。

2007-03-17 [ Sat ]
今日は寒かった・・・。
ぽかぽか暖かな日が続いていたから、なんだかすごく寒く感じます。

什器が出来ました。
こんな感じに仕上がりました。
完成!
↑やっと完成。^^ ピアスツリー。

どうでしょう。
今回は最初のイメージが「鉄で黒っぽく」だったので、黒のアクリルで作ってみたけれど
クリアなアクリルで作っても、また雰囲気が変わるんだろうなぁ。
金属もいいなぁ。
金属だったら、もっと繊細に作れるかしらん。
次回は何で再挑戦してみようか・・・・構想が膨らみます。


ホワイトデーにタイちゃんからもらった「プリザーブドフラワー」を見て
プリザーブドみたいな枯れないお花を中に仕込んだディスプレイ什器なんかも
作ったらちょっと面白いかも・・・・・
ガラス&ライトを組み合わせてみるのもアリかしら・・・・
なんて色々思ったりして。



ハンドメイド・ジュエリーのアトリエ   eternelle 

最後までありがとうございます♪
↓ランキングに参加中!今日もぽちっとお願いします。



2007-03-16 [ Fri ]
今週は、火曜日あたりから引きこもり状態でした。
つまり製作モード。
そろそろ「まとめ」に入らなくちゃ・・・・

先日DIYで購入したアクリル板にも取り掛かってみました。
とりあえず今のところ途中経過ですが、こんな感じ。
まだ途中・・・・
↑あともう1枚。
糸ノコでノコノコ、ひとり切込み隊長!
その後、ハンドドリルでグルグルグル。
ピアスのディスプレイに使おうかなっと思っております。


昨日届いた、タイちゃんペアレンツから恒例の「九州セット」。
今回もかなりの重量。
ありがとうございます。
助かります。
私は東京人?なので
たまに(というか、ほとんど)知らない食材があっておもしろいのであります。

おお!
なんだ?こりは~!!
おはつでございます。
↑「ももカステラ」ですって。
ピンクでホワホワしてて・・・・うふふ。かわいい。すりすり。
桃の節句の季節モノ。
こういうの、嬉しい♪♪

タイちゃんママが「ネギ」も大量に送ってくれたので(東京じゃ見たことない種類)
実家にもおすそ分け。

アリス氏はちゃんと私を覚えていてくれたようで。
それはいいんだけど・・・・
やる?
↑なんか見たことある顔がきた・・・。フンフン。なによ?
ガブガブ~
↑ガブガブガブガブガーッ
頼むからじっとしてください。
ブレ・ショットしか撮れない・・・・はぁぁぁ


お友達からハートフルなアドバイス。
「ダックス系は足が弱いから気をつけて!」
ありがとう。^^





ハンドメイド・ジュエリーのアトリエ   eternelle 

最後までありがとうございます♪
↓ランキングに参加中!今日もぽちっとお願いします。


2007-03-13 [ Tue ]
先日ここでも書いた「ディスプレイ用具」製作構想。
デザインは書いたし、そろそろ行動!!
・・・・で、素材探しにDIYへ行ってみました。

鉄板が欲しかったのに・・・・・ナシ。
銅、真鍮、ステン等はあるのに、鉄素材全般見当たらない。
黒い感じで作りたいので、鉄以外の素材だと素人じゃ着色が出来ない。
ムラになるのヤだし。
仕方なく、素材は急遽変更する羽目になりました。
結局「アクリル」で作ってみる事にしました。
でも、最初に考えてた形を変えなければ~。(涙
ジュエリー・スタンドにするには、立たせなきゃいけないので
立たせる方法を再検討しなくては!!
と、いうことはデザインも変更?うむ。

DIYへ行ったついでに、DIY隣のアメリカ系スーパーへ。
ダウニー(柔軟剤)欲しくて行ったのに、ここでもフラれ・・・・。
「あ。すいませ~ん。ダウ・・・」
「アリマセ~ン。スイマセ~ン。」
小奇麗系イケてる若いメン(たぶんアメリカ系メンズとお見受けしました)
に、眩しいくらいの笑顔でニッコリと交わされたりして。
みんな同じ事を彼に聞いてくるのでしょう・・・・。
どうも、私もそのひとりだったようです。
せっかくだし、クロワッサンでも買って帰ろう。

コストコ(スーパーの名前)のパンはわりと美味しい。
パリッと焼いてね!
↑大きめサイズ。

クロワッサンで朝食を♪気分はエスプリ!



ハンドメイド・ジュエリーのアトリエ   eternelle 

最後までありがとうございます♪
↓ランキングに参加中!今日もぽちっとお願いします。

2007-03-12 [ Mon ]
スティービー・ワンダーがテレビに出てましたね。
(TV見ながらタグ製作。タグも手作りなのです。)

そういえば、人生初購入レコード (当時はCDなんて無かったんじゃい絵文字名を入力してください
が、スティービーの「パートタイムラバー」。
確か小学生?・・・・かな。
ひどいね。
当然、意味などわかっておりませぬ。
本屋さんで偶然耳にしてから、ず~っと頭から離れなくて
ダダこねて買ってもらったのを覚えています。
やっぱりあの旋律、いつ聞いても・・・うん。カッコイイ♪

今日はポカポカ陽気でした。(日本海側はスゴク大変みたいだけど)
お客様宅へ納品の帰り道、道端でケナゲに咲いてるお花をパチリ。
春だわねぇ。ほのぼの。
キラキラ

納品に行ったはずが・・・・
ネパールのお話やら、トルコのお話やら、砂漠のお話やら
楽しくって、聞き出したら止まらない!
新しい知識をちょっぴり「おすそ分け」させていただいた気分!いい気分!!


そうそう。
実家のワンコ・・・・ご対面してきました。
これがね。
想像以上にち~っこくて。
「お母さんと離れちゃっていいの?」
「まだ貰わないほうがいいんじゃないの?」
って、心配になるくらい。
生後3ヶ月っていうんだけども。半年くらいはママのそばで・・・・ねぇ。
私がわりと大きめの犬に慣れてたせいか(大きい犬ダイスキ!)
踏んじゃいそうでドキドキ。
足→犬→足
↑タイちゃん足の間でブルブル。
のび~
↑伸びてても、しっぽが内側に・・・・怖いのか・・・そうか・・・
ZZZ・・・・
↑ぐーすかぴー
ギロッ
↑うるさぁい。起きちゃったよ・・・もう・・・・

彼女の名は「アリス」だそうです。
おじいちゃんがミニチュア・ダックスのヨークシャーのクオーター犬。
つまり雑種。
VIVA!雑種♪♪
我が家(実家)はず~っともらい雑種なので大歓迎!!
今後もチラホラ登場すると思います。
よろしくです。



ハンドメイド・ジュエリーのアトリエ   eternelle 

最後までありがとうございます♪
↓ランキングに参加中!今日もぽちっとお願いします。


2007-03-11 [ Sun ]
資料収集しに「図書館」へ。
おお~。この空気!この独特な雰囲気!
そういえば、すごく久しぶりに足を踏み入れた気がします。
で。ナニをしに行ったかというと、今回は絵本探し・・・・

先日とあるお店で見かけたフランス輸入モノの「ディスプレイ用具」がかわいくて
でも「自分でつくれるのでは?」って思っちゃったりして。^^
上手く作れたら写真UPします。


今日はビジューな一日。
ウェディング用のビジュー。
wedding bijou 2
↑セットアップでイヤリング&ピアス。製作中!
これはガラスパール使用。
本物を使うと高価になってしまうのもあるけれど。
まず、天然パールで作ると重さが相当なものになっちゃう。
あと、「まんまる」じゃないので
組んで作ろうとすると・・・・ズレが出てきちゃうのです。

ほかに作ったのも写真撮ったのに、UPが出来ない・・・・ナゼでしょう?
ま。今度ご紹介いたします。


明日は実家に今日来た「わんこ」を見に行ってきます。
何年も欲しくて欲しくて仕方なかった妹(一番下)が
最近ある事で頑張ったので“ご褒美”。
いただきワンコ。
血統書の雑種(わかりますか?)らしいので、ちと偵察してきます。




ハンドメイド・ジュエリーのアトリエ   eternelle 

最後までありがとうございます♪
↓ランキングに参加中!今日もぽちっとお願いします。

2007-03-08 [ Thu ]
先週末、1年点検で「入院」した我が家のポンコツ愛車。
ディーラーからの見積もりFAXを見て目がビヨヨヨ~ン。
飛び出ました。
でも直さなくちゃ。直さなくちゃ。
中古で購入したから、仕方ないのね・・・・
よ、よろしくお願いまします。(涙

最近知人から、手持ちの指輪のお直しを受けました。
「指輪がゆがんじゃって、指にはまらないの・・・・」
こういう経験されている方、多いのでは?
そこで指輪を選ぶ時のちょっとしたコツ!

購入時に、指輪の腕下(手のひら側の部分)をチェックしてみてください。
幅が広くても、厚みが薄いものは曲がりやすいので
出来れば、幅が細くても厚みがあるものを選ぶと、変形しにくいと思います。

いわゆる市販のモノは、デザインのあるセンター部分(手の甲側)に地金を使いたいので
腕下部分(手のひら側)は極力薄~く作る傾向があるようです。
そんな中でのチョイスは難しいかもしれませんが・・・・

せっかくお気に入りのものを手に入れるなら
長く愛せるジュエリーを、どうぞお選びくださいね。^^





ハンドメイド・ジュエリーのアトリエ   eternelle 

最後までありがとうございます♪
↓ランキングに参加中!今日もぽちっとお願いします。

2007-03-06 [ Tue ]
中央線はなんだかんだで、ダイヤがグズグズだし。
昼間はあんなにお天気だったのに、突然雨が降ってくるし。
空気むわぁ~っとあったかいし。
なんだか変な一日でした。

今日はいつものルート+α。
御徒町 → 浅草橋 → 東急ハンズ@新宿。
こんな感じです。

御徒町は相変わらずの業者さんめぐり。
ミルキー・カラーの貫通穴ルース(宝石)が欲しかったのに
なかなか思うような子?に出会えず。
今回は断念。

その後。
浅草橋へ、ビジューものの材料をGETしに。
今日は新規開拓気分だったので、いつも通らない道をてくてく散策してみたら・・・
ステキな出会い♪^^
パリの「アンティーク・ビーズ」ちゃん。
市場で出ているものを買い付けてきているんだとか・・・・
なかなか味があってスキ。
そのチープでポップな感じもスキ。
時を越えて・・・・
↑お嫁にもらってきました。

今回は初なので、お試しに数点。うふふ。
その他、ドイツ製のパーツも数種お持ち帰り♪♪

るんっ♡
ウキウキした気分で、いつものお店へ。
ま。本日はこれくらいで・・・・
ビーズ部門

パーツ部門

わりと抑え目。
私は基本的に“大量生産”が好きでないので
いろいろな種類をチョコチョコ仕入れます。
やっぱり、作り手が楽しくなくちゃ
作品に魅力がなくなっちゃうし
なにより、作品を見てくれる方々に楽しさが伝わらないと思うのです。^^

今回は「カラムナチャ」様のご要望で
ビジュー作品を置いていただく為に(今までのお取り扱いはシルバーもののみ)
素材の仕入れに行ったので
HPでどのあたりまでご紹介できるか・・・・。
でもアンティーク・ビーズを使った作品を紹介したい気分。
なるべく早くお見せできるように頑張ります!
それまでしばらくお待ちくださいませ♪



ハンドメイド・ジュエリーのアトリエ   eternelle 

最後までありがとうございます♪
↓ランキングに参加中!今日もぽちっとお願いします。

2007-03-05 [ Mon ]
案の定、私のヒナ(お雛様)は出されていませんでした・・・・@実家。
し・しどい。
お母様。通気だけはしてね。カビはえちゃうから。(自分でしろ?)


私の切なる願いを聞いてくれた、心優しきお内裏様(タイちゃん)のお土産。
それは・・・・「ひなあられ」買占め。大人買い。でも半額。
ふっふっふ
↑妹へ1袋プレゼント&1袋食べちゃったので、合計10袋。
最近の「ひなあられ」は大豆の割合が少ない・・・・う~む。
何事もバランスが大切。


やっと車の1年点検へ。
「行かなきゃなぁ」と思いつつ、ズルズル~っとなんとな~く時が過ぎ
なんとな~く3月に入っちゃったら・・・ありゃりゃ。
「エンジンオイル」の警告ランプがつきましてん。
自分から点検に行きたがるなんて、偉いやつです。
(日ごろのメンテナンスをサボってるだけ)
というわけで、ただいま検査入院中。
うちの子、よろしくお願いします。

ディーラーからの帰り道。
珍しく「タイちゃん」のご要望で外食することに。
先週に引き続きの中華料理。
青島~
↑中華料理には「青島」でしょう♪すいませぇ~ん!チンタオ~!
定食?
↑あまりの空腹で食べちゃってから気がつきました。カメラ。カメラ。
こんなお店
↑こういう名前のお店でした。

春節らしい。
龍だ!
↑奥っちょにいるのは・・・・タイちゃん・・・・写っちゃってますよ。
 (なんだか足がおもしろい。Shall we dance?)
シルクロードを旅するのだ!


「ひな祭り」で「春節」  ダブルめでたい。



ハンドメイド・ジュエリーのアトリエ   eternelle 

最後までありがとうございます♪
↓ランキングに参加中!今日もぽちっとお願いします。

2007-03-03 [ Sat ]
3月になったら突然ポカポカあったかで・・・・春ねぇ。^^

今日はおひなまつりですね。
大好き!
最近実家とはご無沙汰なのでわからないけれど
私のお雛様は、今年の日の光を浴びれているのかしら。

私は長女なので、こういったイベント事にわりと力を入れてもらって育ちました。
あの七段飾り(だったと・・・)のてっぺんの金屏風から
流れ落ちるように広がる真っ赤な緋毛せんの美しさったら!
その上に鎮座する人形たちは
箱の中で丁寧にひとつづつ白い薄紙にくるまれて・・・
まるで宝物。
それが自分のものだなんて、小さいながらに私の心はもうメロメロ♡
「特別な日なんだなぁ」
って、ウキウキというよりも、じーんとくる感じ。
お内裏様&お雛様のお顔も綺麗でねぇ。シミジミ。
あー。実家へ帰ろう!!

あとあと。ワタクシ「ひなあられ」大好きなんです。
なんでなんだか・・・・
大人になった今は、心のどこかで「甘いだけじゃん」って思うんだけど
どうしても嫌いになれないアナタ。
憎いおひと。

そんなこんなでね。(?)
お雛様ないけど、一応「ひなまつり」っぽいことしようかと思って
「ちらし寿司モドキ」と「ハマグリのお吸い物」を準備してみました。
さ~て。
うちの殿は、日付が変わるうちに帰ってくるのでしょうか??

ももちゃん
↑昨日いただいた「もも」ちゃん。
 甲府の桃畑は、この時期すご~いらしい。桜なんか目じゃないらしい。
 い・行きたい・・・・


HPでご紹介できるか、今のところ・・・ですが
ちょこっとだけ!!
20070303230538.jpg
↑イヤリング&ブローチ
20070303230501.jpg
↑ピアス&ブローチ
20070303230441.jpg
↑ピアス&かんざし
イヤリングセット
↑ピアス&イヤリング&かんざし
かんざしって和服時だけじゃなくて、普段にも使えます。
たとえば、ゴムでただ1本に結んだだけの髪(ポーニーテール)のゴム隠しに・・・・。
突然お洒落に変身♪♪
春色バージョンも製作するつもりです。^^




ハンドメイド・ジュエリーのアトリエ   eternelle 

最後までありがとうございます♪
↓ランキングに参加中!今日もぽちっとお願いします。

2007-03-02 [ Fri ]
パワフルな方との出会い!!^^

母の友人のお姉さん・・・・なかなか遠い関係の方のお宅へ訪問してきました。
70歳オーバーの方なのに(ごめんなさい)これがスゴイのなんのって。

訪問のきっかけは、先日の展示会へ母の友人が遊びに来てくれた事から。
いろいろな話をしていた流れで、私が以前
「キャンドルのお教室へ通おうかと思っていたんです」
という話から
「姉がキャンドルやってるわよぉ~」
んで、ずうずうしく押しかけちゃったりして。うふふ。

実際お逢いして、話を聞いてビツクリ!
出るわ出るわ・・・・創作意欲&引き出しの多いことったら。

まずは超カワイイ(女子高生風) キャンドル。

和菓子

イチゴショート

かぼちゃ

フルーツ・パウンドケーキ

アイスクリーム

フルーツケーキ

お花

カップケーキ
↑これずぇ~んぶキャンドル。テーブルにのってたら間違えて食べちゃう・・・。


ずら~
↑戸棚にビッチリのキャンドル達。
 お土産にひとついただいちゃったりして。^^

で、これは生活スタイルの中のほんの一部。

ランチでいただいた(これまたずうずうしく、ランチまでご馳走になっている)
サラダにトッピングされたソーセージは“手作り”だし。
(え~っと、ソーセージもお土産にもらっ・・・・・)
パスタのバジルソース(若いっ!)も手作りだったし。

かばん製作もしていて
「あと少しで3000個製作になるのよ~♪ るんっ♪」(10年)
どう見てもプロだし。

部屋に飾ってあるステンドグラスは20代の作家ものだし。

これぞまさにスーパー主婦!!
カッコイイ~っ!!
視点が違うのね。型にとらわれないっていうか。
感性を磨くアンテナがバリバリ立ってるっていうか。
で、何でもやることが早い!
すんごくポジティブだし、行動力が最高!!

やっぱり歳とか関係ないんだな~って、改めて痛感。
ほんと。勉強になりました。
ああ。いい日だったなぁ♪♪
桃のお花ももらっ・・・・・コホン。



ハンドメイド・ジュエリーのアトリエ   eternelle 

最後までありがとうございます♪
↓ランキングに参加中!今日もぽちっとお願いします。

 | HOME | 

2007-03

プロフィール

yuka

Author:yuka
ジュエリー作家 @tokyo

□ eternelle website □
Handmade
jewelry & bijoux
eternelle




寡黙な夫「タイちゃん」と
新しく仲間入りした「王子」と
毎日を楽しみながら
ジュエリー&ビジュー
制作生活に励む
新米ママな36歳。


ひとことでも
コメントいただけると
とっても励みになります♪
もちろんリンクフリーです。


「リエル」・・・
フランス語でアイビー。
もう4年の付き合いになる
ハート型の葉っぱの
可愛い相棒です。

訪問者数

ただいまの閲覧者

こんにちは!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

