リエルライフ

おいしいもの好き!楽しいこと好き!!綺麗なもの大好き!! ジュエリー作家の“ふんわり”ライフスタイル・ブログ

2012-10-14 [ Sun ]
表参道・TOWN DESIGN CAFEにて
エテルネルの夏アクセサリー作品
10月も展示中です♪

◎新作は9/3記事をチェックしてください。



タイくんが大変お世話になっている先輩が

「子供のお古のNゲージ取りに来て!」
(高級な電車模型です)

と、おっしゃってくださったので
図々しく
ノコノコ取りに行ってきました♪


ー のですが、


途中ハプニングあり。

国道でパンク (*_*)
こんなときにみにしみる
神様・仏様・JAF様。

現場が
プレイルーム?付のマクドナルドの
目の前だったので、
子連れ的には
不幸中のプチラッキーです。

その後
足を伸ばしたついでに
横濱の動物公園 ”ズーラシア“
へ、向かったのにー
門についたら雨…

仕方ない。
IKEAに予定変更!



楽しい気分でIKEAランチしたのも束の間、
港北店は改装工事中らしく、
狭いのにすごい人!!!

酸欠&人酔い。

なんだか盛りだくさんの
いちにちでした。





【お知らせ】
エテルネルのサイトは6/30をもちまして一旦閉じました。
再開はブログでお知らせいたします。
新しい 「エテルネルWEB」 を
どうぞお楽しみに♪
2012-06-22 [ Fri ]
■表参道・TOWN DESIGN CAFE にて
エテルネルのアクセサリー作品展示中です ■



お友達のからもらった
韓国のお土産♪



まずは
流行りのカタツムリエキス入りの方から。

冷蔵庫でキンキンに冷やし
お風呂上がりに使ってみました!

だいぶとろみのある化粧水な感じ。


息子も最近は
パック姿の私に慣れたか
はたまた諦めか、悟りか

「ママ、ちょっと怖いよー」

も、なく
今回なんか大爆笑。

笑いすぎ!!


えっと。話を戻して…

パックはというと
翌朝
超しっとり。

保湿力、高し!です。


もうひとつも楽しみだなー♪
るんっ。



里美ありがと!
2008-07-04 [ Fri ]
「いい天気」通り越して「とんでもない」天気。
アズい・・・・。

暑さ vs お出かけ前の私の努力。
汗拭きすぎてアイメイク以外は跡形もなく― アップロードファイル

暑さの勝ち!

ピカー!
銀座は特に暑かった。
ビルと車のせいなのかな?

今日は仕入れで浅草橋行ったついでに銀座へ。
靴の修理が出来たので取りに行きました。

おかえりちゃん♪

写真でお見せするのは恥ずかしいほど
かなり昔に買って、かなり履きまくっているこの靴。

何年履いても靴に慣れてくれない私の足が
奇跡的に唯一この子だけは心を許した(靴ズレしない)一足。

どうしても手放せない・・・・
でも中敷もベロベロだし、こんな靴を修理に出すのは恥ずかしい・・・
悩んで、悩んで、悩んで
やっぱり修理に出しました。

中敷ピカピカ ライン001水 pkk
かかとの傷も綺麗にしてもらって
うれしいな♪

おかえりなさい。



夏もの新作アップ中です!
eternelle ジュエリー&ビジュー・サイトはこちらからもご覧いただけます。
kiraraHandmade Jewelry & Bijoux eternelle  kirara



ランキングに参加中!今日のぽちっとが励みになります。
 ポチっと♡


2008-01-24 [ Thu ]


 ライン001灰 pkk お年玉プレゼント 応募受付中です! ライン001灰 pkk
eternelle からのお年玉です。  1/31まで受付けいたします。
eternelle のハンドメイドのジュエリー&ビジューをお楽しみいただけるチャンスです。
お気軽にご応募ください。
プレゼントの詳細・応募先はこちらをご覧下さい。 →
 1/1 「お年玉プレゼントです」



昨日の雪がうそみたいに、いいお天気。
でも肌を刺すような、びゅーびゅー冷たい風が痛いです。


久しぶり クック を新調しました。
型押し&ベロアのコンビです。
つま先が、ほんのちょこっと まあるく 空いてて、おもしろいデザイン。

足に合った靴と出会うのって、すご~く大変ですよね。
女子の永遠の悩みだと想います。
特に私の場合・・・・お値段に関係なく、どんな靴でも必ず靴ズレに苦しめられます。
これがフシギな事に、何年履いても靴ズレするの。
慣れてくれないんです。

今回の靴は、土踏まずにフィットしてくれたし・・・・
履き心地も良いし・・・・
ヒールの形も私好みだし・・・・
あとは、靴ズレが最小限で留まってくれることを祈るばかりです。

足は大切

ドット柄にピンクのリボンが愛らしい 「シューキーパー」。
つま先に活性炭が入ってて、除湿もOK!
しかもつま先部分だけを取り外せるので、パンプスにも使えるというスグレモノです。

あと消耗品の 「インソール」。
これは ベビーパウダーin のタイプで、湿気を取ってくれます。
私は足に汗をかきやすいので、わりと必需品。
足の疲れも緩和されます。
これで一日中、パンプスで歩き回っても大丈夫!!
女性の強い見方です。

 「シューズキーパー」 & 「インソール」 他、シューケア用品全品が1/31まで50%OFF。
全国で行っているそうですよ。

ミスターミニット



さてさて。
これから、写真撮影の続きをしようとおもいます。
では!




kiraraHandmade Jewelry & Bijoux eternelle  kirara


ランキングに参加中!今日のぽちっとが励みになります。
 ポチっと♡




2008-01-09 [ Wed ]


ライン001水 pkk お年玉プレゼント ライン001水 pkk
eternelle からのお年玉です。1/31まで受付けしています。
eternelle のハンドメイドのジュエリー&ビジューをお楽しみいただけるチャンスです。
お気軽にご応募ください。
プレゼントの詳細・応募先はこちら。 → 1/1 「お年玉プレゼントです」



今年初ドジしちゃいました・・・・手書き風シリーズ汗1

お買い物をしたあと、トイレに寄ったのがいけなかった!!
身の軽さに気が付いたのが30分後。
急いでかけ戻ってみたものの、案の定 形跡もなく・・・・。
半泣き状態で 忘れ物預かり所? で聞いてみたら

ありました。

世の中捨てたものじゃないですね。
届けてくださった方、ありがとうございますぅ。 泣く
ほんと 感謝!感謝!

再会っ!

手元に無事戻ってきたスカート。
綿の柔らかいテロテロ素材で手触りが気持ちいいのです。
丈はひざ下ちょい。
茶系のブーツに合わせて楽しむつもりです。

あ~。 
それもこれも、拾って届けてくださった アナタ のお陰です。
いいひとにめぐり合えて、よかった。 ダブルハート




kiraraHandmade Jewelry & Bijoux eternelle  kirara


ランキングに参加中!今日のぽちっとが励みになります。
 ポチっと♡




 | HOME |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

yuka

Author:yuka
ジュエリー作家 @tokyo

□ eternelle website □
Handmade
jewelry & bijoux
eternelle




寡黙な夫「タイちゃん」と
新しく仲間入りした「王子」と
毎日を楽しみながら
ジュエリー&ビジュー
制作生活に励む
新米ママな36歳。


ひとことでも
コメントいただけると
とっても励みになります♪
もちろんリンクフリーです。


「リエル」・・・
フランス語でアイビー。
もう4年の付き合いになる
ハート型の葉っぱの
可愛い相棒です。

訪問者数

ただいまの閲覧者

こんにちは!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

