リエルライフ

おいしいもの好き!楽しいこと好き!!綺麗なもの大好き!! ジュエリー作家の“ふんわり”ライフスタイル・ブログ

2012-10-24 [ Wed ]
表参道・TOWN DESIGN CAFEにて
エテルネルの夏アクセサリー作品
展示中です♪


□  11月出展決定しました  
□  新作は10/22記事をご覧ください。




いい天気です!
今日はガッツリお掃除して、
冬用のカーペットを出さねば。


さてさて。
以前もちょっとだけ書きましたが。

今日から10日間
「青参道アートフェア」 が
開催されるそうです♪

今年で6回目となるそうで

(ごめんなさい。
勉強不足で知りませんでしたっ(>_<))

“青山” と “表参道” を
“青参道” と名付け、
このエリアの雑貨屋さんや洋服屋さん
カフェなど加盟店で、
若く新しいアート作品・作家と触れあえる
そんなイベント。

うーん♪
秋です (*^^*)

わざわざギャラリーへ足を運ぶのは
ドキドキして敷居が高いけれど、
カフェやショップの
ちょっとしたスペースなら、
気軽に楽しめますもんね。

エテルネルの作品が置いてある
表参道の 「タウンデザインカフェ」でも
作家さんの作品が見られます♪

詳しくは
タウンデザインカフェ 又は
青参道アートフェア のサイトを
ご覧くだい。

青参道アートフェア
2012.10/24(水)~11/4(日)


さて。
お掃除。
お掃除。






【お知らせ】
エテルネルのサイトは6/30をもちまして一旦閉じました。
再開はブログでお知らせいたします。
新しい 「エテルネルWEB」 を
どうぞお楽しみに♪
2012-09-05 [ Wed ]
表参道・TOWN DESIGN CAFEにて
エテルネルの夏アクセサリー作品
11月展示中です♪


□  新作は10/22記事をご覧ください。



落葉拾い
ならぬ



どんぐり
まつぼっくり





【お知らせ】
エテルネルのサイトは6/30をもちまして一旦閉じました。
再開はブログでお知らせいたします。
新しい 「エテルネルWEB」 を
どうぞお楽しみに♪
2012-04-03 [ Tue ]
嵐です。
みなさん
外出は気をつけてくださいね。


昨日の記事の続き。

代々木上原へ行った理由は
ここ




ELDNACS
キャンドル・ジュンさんのお店。


少し前に
タイくんから結婚記念日に
ジュンさんのキャンドルをもらって。

添えられていた冊子の中の言葉が
どろくさい?!というか
とても作家らしくて。

芸能的には興味はないけれど。

「これは
 ぜひ1度みてみたいっ」

タイくんに連れて行ってもらいました。


すべて1点もの&手作りのキャンドル。
ちなみに。
私がタイくんからもらったのはこれ





ちょっと大きめ。



今回は
今週末に海外へ渡るお友達へ
わたしからプレゼントを
選んでみました。




海外に一緒に持っていってもらえるように
小ぶりを選んでみました。


店内での写真OK!はおろか
(選んだもの)
ディスプレイ・セッティングまでしていただいた
優しい店員さん。
ありがとうございました。


とても落ち着く
居心地のよい空間で
遥麻もテンション↑。

ご迷惑かけました…

2011-06-08 [ Wed ]
いやぁ。
泣けた。泣けた。
いただいたコメント読んで「初」です。

わたし
いい仕事してるな~
って。

幸せものです。

両手いっぱいの「ありがとう」を贈りたい。
そんな気分です。



結局やっぱり
「愛」ですね。
そこ大事なんです。


愛情いっぱいのプレゼントをしたくて

オーダーさせてもらいました。

present!

いとこ長女のおねえちゃんには
chiya's の
フォトスタンドを。

ガラスの使い方によって
模様が前後できる
2WAYのにくい演出&愛。


1年遅れの弟くんには

present!

「HOBOSIGN」 の
キーホルダーを。

present!

表と裏が違うデザイン。
お洒落&愛。


就職のお祝いです。



世界にひとつ。


がんばれ!!
新社会人!!!




色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)エテルネルのジュエリー&ビジュー 色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)
エテルネル

kiraraHandmade Jewelry & Bijoux eternelle  kirara 
2009-11-11 [ Wed ]
雨です カエル
久しぶりにヴィンテージ素材も入荷したし
こんな日は
あったかいものでも飲みながら、ゆっくりと作品製作がいいです。

・・・王子ピヨ よろしくっ。



さてさて。
今日は サンドブラスト・アーティストの chiya's さん が
ホームページを立ち上げたというのでご紹介します。

chiya's
※こちらは過去の展示会出品作品です



サンドブラストとは・・・
ガラス等の表面に細かい砂の粒子を吹き付けて
絵柄を立体的に浮き上がらせる加工法です。
吸い込まれてしまいそうな独特な美しさが魅力です。
(chiya'sサイトより抜粋ハート


chiya's
※こちらは過去の展示会出品作品です


彼女とは短大時代、共に工芸を学び
一緒に笑ったり、笑ったり、笑ったりした仲間でアリ
去年、横浜・元町で行った 「4人展」 に賛同してくれて
&一緒に作り上げた作家さんのひとりでもあるのでアリます 絵文字名を入力してください


展示会でも人気があって
あまりの人気に、最終日には作品がなくなり、困ったくらい。
とっても繊細で素敵な作品です。

興味のある方は
ぜひサイトを覗いてみてくださいな。
贈りものにも喜ばれること間違いナシ ♪♪


chiya's ホームページ



P
chiya's Pちゃん。





産休から復活!!お休みしておりましたが、サイトご利用いただけます。
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)大人のお洒落が楽しくなる季節到来♪ モードな秋にエテルネルのジュエリー&ビジューを・・・ 色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)
エテルネル


kiraraHandmade Jewelry & Bijoux eternelle  kirara

 | HOME |  »

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

yuka

Author:yuka
ジュエリー作家 @tokyo

□ eternelle website □
Handmade
jewelry & bijoux
eternelle




寡黙な夫「タイちゃん」と
新しく仲間入りした「王子」と
毎日を楽しみながら
ジュエリー&ビジュー
制作生活に励む
新米ママな36歳。


ひとことでも
コメントいただけると
とっても励みになります♪
もちろんリンクフリーです。


「リエル」・・・
フランス語でアイビー。
もう4年の付き合いになる
ハート型の葉っぱの
可愛い相棒です。

訪問者数

ただいまの閲覧者

こんにちは!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

