リエルライフ

おいしいもの好き!楽しいこと好き!!綺麗なもの大好き!! ジュエリー作家の“ふんわり”ライフスタイル・ブログ

2012-12-06 [ Thu ]
表参道・TOWN DESIGN CAFEにて
エテルネル作品を今月も展示中♪


今月は特別に期間限定!
シルバージュエリーをご覧いただけます。
詳しくは12月3日の記事をご覧ください☆



母から
聖護院大根をお裾分けしてもらったので



千枚漬け
もどき。

レシピも
母の真似っこです。


ゆずがいい薫り♪


冬ですねぇ。





【お知らせ】
エテルネルのサイトは6/30をもちまして一旦閉じました。
再開はブログでお知らせいたします。
新しい 「エテルネルWEB」 を
どうぞお楽しみに♪
2012-12-05 [ Wed ]
表参道・TOWN DESIGN CAFEにて
エテルネル作品を今月も展示中♪


今月は特別に期間限定!
シルバージュエリーをご覧いただけます。
詳しくは12月3日の記事をご覧ください☆



昨日の朝日新聞。



妹のお友だちの旦那さんの記事が
掲載されました。

私も年功序列ではない
実力の世界にいるので
感じるのですがー
歳って関係ないですね。

もちろん
敬意は表します。

でも
実力、経験、気持ち、
積み重ねが人を作ってゆくんですね。
改めて
すごいなぁ。
年下だけど尊敬します。

妹のお友だちも
努力家で、天真爛漫で、
とても可愛くて心の優しい女の子。
我が家に遊びに来てくれたり、
展覧会に足を運んでくれたり♪


中華料理大好きだし
食べに行きたいなぁ (*^^*)





【お知らせ】
エテルネルのサイトは6/30をもちまして一旦閉じました。
再開はブログでお知らせいたします。
新しい 「エテルネルWEB」 を
どうぞお楽しみに♪
2012-12-04 [ Tue ]
表参道・TOWN DESIGN CAFEにて
エテルネル作品を今月も展示中♪


今月は特別に期間限定!
シルバージュエリーをご覧いただけます。
詳しくは12月3日の記事をご覧ください☆



土曜日に魚やさんで買った
お墨付きの 「さば」

横着して
三枚におろしてもらったのを

砂糖を塗りたくり ー 放置

塩を塗りたくって また ー 放置



初めは
魚に砂糖塗るのが
ちょっと抵抗感ありでしたが (^^;

そして。
その後
こうなりました。



シメサバ。

息子(3)は
美味しいって食べてくれました♪


あと。

一緒に食卓に並んだ
アサリ&きのこ蒸しに
おまけ (*^^*)



かに。


海鮮だいすきです。






【お知らせ】
エテルネルのサイトは6/30をもちまして一旦閉じました。
再開はブログでお知らせいたします。
新しい 「エテルネルWEB」 を
どうぞお楽しみに♪
2012-12-01 [ Sat ]
表参道・TOWN DESIGN CAFEにて
エテルネルのアクセサリー作品
今月も展示中です♪


◎新作は10/22 記事をチェックしてみてくださいね。


表参道へ向かってます。
すんごく寒いです。
ちなみに
風もスゴくて、折り畳み傘が壊れました (^^;


タイくんのお誕生日に

年2回やるかどうかー





すき焼き。


息子(3)は
たぶん
人生初すき。


すき焼きの春菊は絶品です。



ディスプレイ
してきます!!





【お知らせ】
エテルネルのサイトは6/30をもちまして一旦閉じました。
再開はブログでお知らせいたします。
新しい 「エテルネルWEB」 を
どうぞお楽しみに♪
2012-11-18 [ Sun ]
表参道・TOWN DESIGN CAFEにて
エテルネルのアクセサリー作品
今月も展示中です♪


◎新作は10/22 記事をチェックしてみてくださいね。


今度は
ビール会社のプレゼントが
当たっちゃいました (^_^)

運使いすぎ?



大きな段ボールに
お野菜いーぱい♪


あと2回届くみたいです。

これはありがたい!!


今夜は
鶏肉とお野菜たっぷりの
うどんすきにします (^^)





【お知らせ】
エテルネルのサイトは6/30をもちまして一旦閉じました。
再開はブログでお知らせいたします。
新しい 「エテルネルWEB」 を
どうぞお楽しみに♪

 | HOME |  »

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

yuka

Author:yuka
ジュエリー作家 @tokyo

□ eternelle website □
Handmade
jewelry & bijoux
eternelle




寡黙な夫「タイちゃん」と
新しく仲間入りした「王子」と
毎日を楽しみながら
ジュエリー&ビジュー
制作生活に励む
新米ママな36歳。


ひとことでも
コメントいただけると
とっても励みになります♪
もちろんリンクフリーです。


「リエル」・・・
フランス語でアイビー。
もう4年の付き合いになる
ハート型の葉っぱの
可愛い相棒です。

訪問者数

ただいまの閲覧者

こんにちは!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

