リエルライフ

おいしいもの好き!楽しいこと好き!!綺麗なもの大好き!! ジュエリー作家の“ふんわり”ライフスタイル・ブログ

2012-12-08 [ Sat ]
表参道・TOWN DESIGN CAFEにて
エテルネル作品を今月も展示中♪


今月は特別に期間限定!
シルバージュエリーをご覧いただけます。
詳しくは12月3日の記事をご覧ください☆



代々木公園で
おひるしてます。



お弁当持参。

っていっても
おにぎりと
昨日ののこりもの (^^;

もう少ししたら
タウンデザインカフェ へ
ディスプレイにほんのちょっぴり
手入れしにむかいます!


それにしても

銀杏の葉っぱが
はらはら綺麗 ♪


タウンデザインカフェ






【お知らせ】
エテルネルのサイトは6/30をもちまして一旦閉じました。
再開はブログでお知らせいたします。
新しい 「エテルネルWEB」 を
どうぞお楽しみに♪
2012-11-29 [ Thu ]
表参道・TOWN DESIGN CAFEにて
エテルネルのアクセサリー作品
今月も展示中です♪


◎新作は10/22 記事をチェックしてみてくださいね。


オーダー製作が一段落したので
ディスプレイ用品をチェックしに
おでかけしてみました (^^)

そのあと。

お日さまが
うっすら出てきてくれたので、
お付き合いしてくれた息子へのご褒美に
お昼ごはんがてら
ちょこっと、動物園。

ぞうの花子さん。







「ぞうさんべんとう」

かわいいですなぁ♪


モルモットとも触れあったし。

この動物園は
規模が小さいので
小さい子どもにはベスト。

親も
疲れすぎないし。ね。


そだ。
12月も
表参道タウンデザインカフェの展示が
決まりました!

タウンデザインカフェ

詳細は
また今度 (*^^*)





【お知らせ】
エテルネルのサイトは6/30をもちまして一旦閉じました。
再開はブログでお知らせいたします。
新しい 「エテルネルWEB」 を
どうぞお楽しみに♪
2012-06-15 [ Fri ]
■ 表参道・TOWN DESIGN CAFE にてエテルネルのアクセサリー作品を展示中です ■



昨日のおさんぽの帰り道。

いつものお花やさんへ寄り道♪



ギガンジウムっていうみたい。


見切り品だったとは思えないくらい
ゴージャス!!

ぷぷぷ。
2012-04-09 [ Mon ]
この週末
桜を楽しみましたか?


「どうしてもお花見がしたい!」
というタイくんのご要望で
我が家も行ってみましたよ。


しかーし。
こうみえて
なぜか昔から
お花見のドンチャンが苦手なわたし。

ライブとかは平気なんだけどなー。


「新宿御苑なら皇室の持ち物?だし、入場料かかるし、そんなに混んでないんじゃないの。」



キミたちはアマアマなのだよ。

ううう(T_T)


御苑からJR新宿手前までの
500M以上はあるかな。
びっちり行列…


もちろんヤメ。


急遽、地下鉄に飛び乗り
九段下。

日大の入学式も重なって
ここも人・人・人。

当然、千鳥ヶ淵はヤメ。


混んでる参道入口は避け
途中から
靖国神社に入ったら
まあまあの人具合で
や~っと一安心です。



桜木が低くて◎





それにしても
人だらけ。


靖国神社をじっくり散策したのは初。
色々な角度から考えさせられました。
難易度の高い場所。


そして
桜がとても美しかったです。


今回のお花見で
最も衝撃桜。





新宿のビル上に満開の桜。
5階相当。


やるなぁ!!




2011-12-13 [ Tue ]
だいぶ前ですみません。
先週末のはなしなんですけどォ


もうあんまり混んでないっていうから

パンダ 
見てきました。 (パンダのムービーがUP出来ない~


その後。

せっかく上京?したので
息子が愛してやまない
新幹線見物もして。

電車
※色の違う新幹線がっ! しかも口?だか鼻?だか開けてっ! 接続してるっっ!! 息子ショ~ック。

いやいや
130円(入場券)で大満喫!!

でも

きゃっきゃきゃっきゃ
乗客の方々には多大な迷惑。

すんません。


そのあとは
大人だって楽しみたい。
息子よ。付き合え。
で、
かんぱい!

東京駅地下でかんぱい。
遥くん、2歳にして “ニュートーキョー” デビュー。
おっさんだね。

名物。

ママ情報としては。
喫煙・禁煙が同じフロアだったけど
あんまり気にならなかったのでよかった。 (もちろん禁煙席で)

タイくんと私は
個人的に15年ぶりくらいの、名物“かみかつ”(ちょい辛め)ツマミに
遥くんは
ソーセージと、五目かたやきそば(のようなもの)をモグモグしながら
みんなが満足。満足。


せっかくだし。
息子も私の血を受け継いで
ヒカリモノ好きだし。
丸の内の夜景なんぞを。

イルミ。

ここでも
キャッキャ楽しんでたはずが・・・

抱っこして。

ジーパン
ヒヤリ 

なんでやねん。
↑笑顔でおもらしちゅう。


おしゃれセレブ新丸ビルにて下半身総取替え。


ま。
オチはこんなものです。

ふっ。


 | HOME |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

yuka

Author:yuka
ジュエリー作家 @tokyo

□ eternelle website □
Handmade
jewelry & bijoux
eternelle




寡黙な夫「タイちゃん」と
新しく仲間入りした「王子」と
毎日を楽しみながら
ジュエリー&ビジュー
制作生活に励む
新米ママな36歳。


ひとことでも
コメントいただけると
とっても励みになります♪
もちろんリンクフリーです。


「リエル」・・・
フランス語でアイビー。
もう4年の付き合いになる
ハート型の葉っぱの
可愛い相棒です。

訪問者数

ただいまの閲覧者

こんにちは!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

