リエルライフ

おいしいもの好き!楽しいこと好き!!綺麗なもの大好き!! ジュエリー作家の“ふんわり”ライフスタイル・ブログ

2008-10-27 [ Mon ]
朝晩が少しずつ寒くなってきましたね。
風邪などひいていませんか?


おかげさまで
昨日、アクセサリー展が終わりました。

わざわざ足を運んでくださった「エテルネル」を気に入ってくださっている方。
たまたな通りがかって、初めて知ってくださった方。
心を込めて作った「エテルネル」の作品をお嫁にもらってくださった方。

全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです♪


今回はショップカードをかなり用意しておいたのですが
その減り具合にびっくり!!しました。

スペースの関係上
せっかく作品をご覧頂いたのに
直接お逢いしてお話ができなくて
ちょっぴり残念です。

次は楽しいヒトトキをご一緒できることを願って・・・。

ありがとうございました。


エテルネル
ジュエリー作家 平石由香




アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル

おまけ。

おはつ。

謝甜記

言わずと知れた、お粥の超有名店。中国国旗
なーんて、私はお初。
結構しっかりした味付けでした。
最初は物足りなくても、後半に差し掛かると濃く感じるほど。
あんなに沢山のお粥食べたの、始めてかも。
たらふく。たらふく。



ジュエリー&ビジューでファッションを楽しむ秋!
eternelle サイトはこちらからもご覧いただけます。
kiraraHandmade Jewelry & Bijoux eternelle  kirara



ランキングに参加中!今日のぽちっとが励みになります。
 ポチっと?





2008-10-23 [ Thu ]
アクセサリー展
始まりました! 今回のアクセサリー展は Ruhm* さまの企画展ということとスペースの関係上、私は常駐できません。
もし 「製作者yukaと逢ってみたいナ♪」 と思っていただける方は、お気軽にご連絡ください。在店いたします♪
※今回の展示会は「ジュエリーライン」のみのご紹介となります。 




久しぶりの雨。 傘
週末は晴れるみたいだけど・・・。


今日も
横浜・元町で開催中の 「アクセサリー展@Ruhm*」 に出品中の新作の1部をご紹介します。

同じ模様のひとつとない “オーシャンジャスパー” 
独特な色味とエスニックな空気感が大人っぽい宝石です。
グリーン系が多めな石ですが、そこをあえてベージュ系のものをチョイスしてみました。
ぐっと、柔らかい雰囲気になります。
お洋服も選ばずに使えますし。ね。

新作。 新作。
オーシャンジャスパー・シルバーリング(14号) no.ksr0097   \14,175
※会期中~10/26(日)の在庫お問い合わせは 展示会場(Ruhm*) までお願いします。


新作。 新作。
オーシャンジャスパー・シルバーリング(14号) no.ksr0098   \14,175
※会期中~10/26(日)の在庫お問い合わせは 展示会場(Ruhm*) までお願いします。


こちら2点も通常の彫りと併せて“毛彫り”もしてみました。
両方ともセンター部分の巾は 「23mm」 と大ぶりのリングですが
彫りを施し、繊細さをプラスしてあります。

作者お気に入りの作品のひとつです。





ジュエリー&ビジューでファッションを楽しむ秋!
eternelle サイトはこちらからもご覧いただけます。
kiraraHandmade Jewelry & Bijoux eternelle  kirara



ランキングに参加中!今日のぽちっとが励みになります。
 ポチっと?





2008-10-22 [ Wed ]
アクセサリー展
始まりました! 今回のアクセサリー展は Ruhm* さまの企画展ということとスペースの関係上、私は常駐できません。
もし 「製作者yukaと逢ってみたいナ♪」 と思っていただける方は、お気軽にご連絡ください。在店いたします♪
※今回の展示会は「ジュエリーライン」のみのご紹介となります。 




ぽかぽかですね。

横浜・元町で開催中の 「アクセサリー展@Ruhm*」 に出品中の新作の1部をご紹介します。

新作。

ラリマーのリング。
毛彫りで繊細な雰囲気をプラスしてみました。
クラシックなイメージ。

新作。

裏彫りはバイオリンの弦をデザイン。
見えないところに細工が出来るのも、手作りならではです。


※会期中~10/26(日)の在庫お問い合わせは 展示会場(Ruhm*) までお願いします。
 ラリマー・シルバーリング no.ksr0096   \14.700






ジュエリー&ビジューでファッションを楽しむ秋!
eternelle サイトはこちらからもご覧いただけます。
kiraraHandmade Jewelry & Bijoux eternelle  kirara



ランキングに参加中!今日のぽちっとが励みになります。
 ポチっと?





2008-10-21 [ Tue ]
アクセサリー展
始まりました! 今回のアクセサリー展は Ruhm* さまの企画展ということとスペースの関係上、私は常駐できません。
もし 「製作者yukaと逢ってみたいナ♪」 と思っていただける方は、お気軽にご連絡ください。在店いたします♪



いいお天気ですね♪

いよいよ本日からスタートです!
「アクセサリー展 @ Ruhm*」  ~10/26(日)

実は週末にディスプレイを終えてきました。
今まではセンタースペースをお借りしていましたが
今回はお初の壁側。
雰囲気が違って、これまた面白いです。

こんな感じで。 こんな感じで。
こんな感じで。

セッティング終わりで撮った写真なので
時間無くてあわあわ焦ってたのかな。
赤く映っちゃっててゴメンなさい・・・。

目印は額縁。
すぐわかると思います。

全て心を込めて作った一点ものです。
楽しんでいただけたらうれしいナ。


上の告知でも書いてますが
今回の展示会はショップ様の企画作家6人展ということもあり
スペースの関係上、常駐することができません。
もし足を運んでくださる方で
「作品の説明だけでも聞いてみたい」
「デザインのコンセプトを教えて欲しい」
「使っている宝石のお手入れ方法とかも知りたい」
など・・・。
直接聞いてみたい!と思って下さっている方は
ブログのコメントからでも構わないので、気軽にお知らせくださいね。
楽しくお話できたら嬉しいです♪




ジュエリー&ビジューでファッションを楽しむ秋!
eternelle サイトはこちらからもご覧いただけます。
kiraraHandmade Jewelry & Bijoux eternelle  kirara



ランキングに参加中!今日のぽちっとが励みになります。
 ポチっと?





2008-10-07 [ Tue ]
アクセサリー展
今回のアクセサリー展は Ruhm* さまの企画展ということとスペースの関係上、私は常駐できません。
もし 「製作者yukaと逢ってみたいナ♪」 と思っていただける方は、お気軽にご連絡ください。在店します♪




だいぶご無沙汰です。
久々に、かなりな間更新を怠ってしまいました。 
遊びに来てくださった方、ごめんなさいあせ

ここ1週間、なんだか調子が良くなくて・・・。
でも今はだいぶ復活しとります。
(そんなオオゴトじゃないけど)

こういう時に限ってタイちゃんは風邪っぴきだし
先週の我が家はヘロヘロ~状態。
みなさんも、季節の変わり目、体調には気をつけてくださいな。


たしかにぃ! (両手をクロスさせてね)
ヘロヘロはしてはいましたが、ちゃんと製作作業も進めています!
アクセサリー展のDMも発送しました。
今回は私は常駐していませんので
横浜近郊にお住まいの方を中心にお送りさせていただきました。
2~3日経ってもお手元に届かない場合や、興味のある方は
お気軽にお申し込みください。
すぐにDMをお送りさせていただきます。

お申し込みは
エテルネルのサイトの「お問い合わせ」 からか
もしくは
このブログのコメント欄 (非公開コメントにチェックしてくださいね) からもお受けいたします。

お待ちしておりますハート




ジュエリー&ビジューでファッションを楽しむ秋!
eternelle サイトはこちらからもご覧いただけます。
kiraraHandmade Jewelry & Bijoux eternelle  kirara



ランキングに参加中!今日のぽちっとが励みになります。
 ポチっと?





 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

yuka

Author:yuka
ジュエリー作家 @tokyo

□ eternelle website □
Handmade
jewelry & bijoux
eternelle




寡黙な夫「タイちゃん」と
新しく仲間入りした「王子」と
毎日を楽しみながら
ジュエリー&ビジュー
制作生活に励む
新米ママな36歳。


ひとことでも
コメントいただけると
とっても励みになります♪
もちろんリンクフリーです。


「リエル」・・・
フランス語でアイビー。
もう4年の付き合いになる
ハート型の葉っぱの
可愛い相棒です。

訪問者数

ただいまの閲覧者

こんにちは!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

